« 【副詞】軍がSEXが上手だと話すのは迎えているかも知れない | トップページ | 性欲を抑制できなくて、強く押して耐震(内診)の姿でHした »

2017/07/17

生理的に受け付けない勇者に36才男

503:派手でけばけばしい21禁令種:



友達の紹介で会った36才の男.

生理的に受け付けない勇者、声. 36才より老けて見えた。



まなざしや語り口があたふたして気味が悪かった。

結局、誘惑をやり取りして、断って、そして会うこともなかった。



だが、ふと「あの人とH下ならばどうなるだろう。 ありえないね。 気分が悪い。 」

これとか考えた時、なんだか【ウッズ】あってしまった。



【プサイク】男とHしている所を想像して【くるか】 2―してしまった。

屈辱感が広くなって妙に皆乗った。



私はMか?

以来、【オナネタ】はいつもその男.

関連記事非常にSであったためものすごく乳はH体験告白/本心はもう一度抱かれてみたいボーイフレンド以外とのHで、入れた瞬間に助手が出てきて30分程度あれをなめることができて、それだけで連続して友達の主人とセックスした

« 【副詞】軍がSEXが上手だと話すのは迎えているかも知れない | トップページ | 性欲を抑制できなくて、強く押して耐震(内診)の姿でHした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1619503/71160965

この記事へのトラックバック一覧です: 生理的に受け付けない勇者に36才男:

« 【副詞】軍がSEXが上手だと話すのは迎えているかも知れない | トップページ | 性欲を抑制できなくて、強く押して耐震(内診)の姿でHした »