« 酒に酔っていた勢いもあって、【富】男とセックスしてしまった | トップページ | 痴漢のテクがすごかったので、勢いでホテルに »

2017/06/24

すごくしたくてこらえることができなかった時にホンティンドェオソホテルに

221:派手でけばけばしい21禁令種:



酒で取っていたせいなのか、すごくしたくてこらえることができなかった時に

ホンティンドェオソホテルに行った。



結構気持ち良かった。

だが、後悔している。



単にその日の性欲処理の道具として使用させて受けたのだ、

これだと考えるようにしている

関連記事気分良いHは女性ホルモン刺激されるのでセックスの友達取り扱いなのに主人に嘘上がってまで出て行ってしまうHナ体験告白/南国リゾートに職場旅行H体験告白/高校の同窓会でお互いの中後輩と意気投合して友達の主人とセックスした

« 酒に酔っていた勢いもあって、【富】男とセックスしてしまった | トップページ | 痴漢のテクがすごかったので、勢いでホテルに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1619503/70951184

この記事へのトラックバック一覧です: すごくしたくてこらえることができなかった時にホンティンドェオソホテルに:

« 酒に酔っていた勢いもあって、【富】男とセックスしてしまった | トップページ | 痴漢のテクがすごかったので、勢いでホテルに »