« 痴漢のテクがすごかったので、勢いでホテルに | トップページ | 夫と仲が悪い毎日、どんな所で発見したことである »

2017/06/29

気味が悪い男としてしまった

312:派手でけばけばしい21禁令種:



この前掲示板でお互いの中の人とした。

期待はしていなかったけれど、非常に気味が悪くて

何度も逃げようと試みたが余裕がない。



いよいよホテルに行くことになって、

したがHもちょっと。



あんな気味が悪い男とするとは….

本当にバカだった。

関連記事彼と彼の友達と家飲んで3PH体験告白/アールバイト場所のおじさんに古い手法で挟まることができた初めて挿入で感じて、息を切らせてしまったすごくしたくてこらえることができなかった時にホンティンドェオソホテルにH体験告白/主人より気持ち良く話が、朝まで【オイ】リ片付けてしまった

« 痴漢のテクがすごかったので、勢いでホテルに | トップページ | 夫と仲が悪い毎日、どんな所で発見したことである »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1619503/70998785

この記事へのトラックバック一覧です: 気味が悪い男としてしまった:

« 痴漢のテクがすごかったので、勢いでホテルに | トップページ | 夫と仲が悪い毎日、どんな所で発見したことである »